禁欲19日

筋トレはつづいてる

体重は増えてない


職場の女の子にディズニーに行きたいねと言われた

咄嗟の反応ができずしどろもどろになった

まーいけたらいいねくらいの気持ちだし大丈夫

それより女の子が勇気出してるとしたら申し訳ないし

ありがとうって伝えたいけど

俺は何もしないと思うな


PAO 新しいプロテインを買った

PAOは表情筋鍛えるやつ

正直男でやってるのはきもいと思うが

昔読んだフェイストレーニング系の本でビフォーアフターがすごかったのを覚えてるし効果あると思って購入


むらむらは相変わらずある

俺は好きなネットのエロサイトは

二次元系、グラビアの着エロ系

少し見ても脳が快感を得る前にやめてる


またネットの制限始めた

制限かけるまで時間かけすぎた今回は


悪いことばかりじゃないんだけどね

ヒカルの碁を改めて読んでボロ泣きして

ミステリという勿れというのを勧められて読んで まあいいなと思った


はあ

いまは仕事でやらないといけないことをやってる

祝日なのに雨だし

友達もすくねえ

カラオケは行ったけどその人おかまなのか何なのかって感じの人

お土産くれたり優しいんだけど

俺は遊ぶならもっと男って感じの友人がいい


あいつに悪いことを言った気がする


とりあえずかっこよくなって

ムキムキになって

ギターで成果だしたいって感じなのは変わらない


今の仕事、環境じゃずるずる年を重ねていくだけだ

看護師って夜の仕事も併用してやってる人何人かいるのね

体力ありすぎてびびるわ